Hope3000

THE HEADのHope3000のネタバレレビュー・内容・結末

THE HEAD(2019年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

山下智久出演


時々撮影の様子をインスタで見てました。仕事で海外に行けるって憧れるなぁ!

ドラマ俳優の中で1人、日本人として出演。それに、ジャニーズで海外デビューってほとんど無かったんじゃないか?


山下が出るなら観ない選択肢はない!
予告も面白そうだし、何しろ彼の使う英語が楽しみ。


Huluへの登録は公開まで待っておこう…w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新しました↓↓











とうとうHuluに登録しました!w
まず、第1話を鑑賞。こういうサスペンスドラマは挑戦したことがなかったので、少し緊張しましたw

すごい…!
何があったかはまだ分からないが、あとの5話が気になります!正にサスペンスっぽい緊張感はありますが、実に興味深い。

Pは流石だな〜 綺麗な発音の英語。
個人的に今のPの髪型ーストレートで清潔感のあるクールなヘアスタイルー好みです。こういうショートカットヘア真似たいです。
それに、あの真面目で冷静な表情。内に何かを秘めている感じがして、今後アキがどう動くか注目。




〈第2・3話鑑賞〉
今度は一気に2作鑑賞。あと1週間で無料期間が切れてしまう…汗w 6話分無料ならどれだけ良いことか、!

今回も緊張感と興奮が止まらない!
誰が殺人をしたのか、仲間同士で疑い合う。ピリピリとした冷たい雰囲気。どんどん暗くなっていく表情。
アキが暴れたのは驚きました。P、こんな演技できるんですね。
こういうのシリアスですね…。

マギーの言い分は本当に信用できるものなのか…?残りの3話がますます楽しみになりました!




更新忘れてましたw
〈第4話〉
「ポラリスV」へ。ーそこにはサラの焼死体が…。当時そこで過ごしたことを思い出したアニカは、ほぼ全てのものが当時のまま残されていることに呆然。仲間は先に進むが、そこでマギーが傷口が開いたと装い、残されたサラの死因について調べる。マギーは気がかりになり他も調べるも、ある人物が密かに何かを探していることを発見。その人物が去った後、残された箱を開けると中に血塗れのセーターが…!
展開が面白くなってきた(^^) けれどあと2話で終わってしまうと思うと寂しい。




〈第5話〉
ーラモンだった… マギーとアキが部屋に閉じ込められる。アキが外の様子を見に行くと、後ろに誰かの影が…!ひやっとした。それに、マギーがラモンと対面した時のあの殺し様… ラモンのことはカメラで写さなかったけど、相当むごい、グロかったと思う… これは惨状だ… マギーが恐怖のあまり彼女自身がどんどん変わっていくところ、ある意味で恐ろしいです。
次で最終話!




〈第6話〉
結局、アーサーが逮捕。
…と思いきや、最後の最後にマギーが怪しい笑みを浮かべる…
真の犯人は彼女ということか?あの一連の行動は、マギーの頭の中に隠してある真実なのか…?





最後になってもモヤモヤしてます…!このモヤモヤ感、続きがありそうですね。また作ってください!
ですが、契約を続けるか迷っています。そんなに頻繁に観れることもないので、登録費用が勿体ないような…(節約主義w)

結局その後、退会しました。w←
Hope3000

Hope3000