なすりさ

バガボンドのなすりさのネタバレレビュー・内容・結末

バガボンド(2019年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

すっきり全て回収しないタイプの終わり方〜!
最初の意味深なシーンに戻ってきて終わるやつ〜!
この後の展開はご想像にお任せするよ的なやつ〜!
と、多少無理があっても全ての伏線を説明してわかりやすいエンドを求める私で通常であれば何様目線で酷評しがちなところだけど、ハラハラどきどきの展開でなんやかんやでとても楽しく見た。
続編作る気あるのかな。メロドラマ好きとしてはやっぱりチャダルゴンとコヘリカップルの幸せエンド見たい。

イスンギ出演作初めてだったけどかっこよかった、、、不器用でまっすぐなキャラクターがあっていて、アクションシーンも筋肉も素敵、、、はあかっこよかった、、、ヘリゴーのこと大切に思ってるのが切に伝わってきてほっこり。
ペスジは相変わらず可愛さ爆発してて、ネッコヤ〜攻撃の破壊力がとんでもない。んなもん好きになるに決まってる。

モロッコやポルトガルなど海外シーンも多く、アクションシーンもしっかりでとっても見応えある。
モロッコまた行きたいな〜(市場臭かったし、タジン鍋は味薄いし、ミントのお茶も相容れないし、オレンジ生搾り以外ほんとに食べるものなかったけど)
なすりさ

なすりさ