バガボンドのネタバレ・内容・結末

「バガボンド」に投稿されたネタバレ・内容・結末

まだ7話目だけど内容は面白くて最後までハラハラ気になると思う。

ただイスンギが苦手。
役柄とは言え、面白味のない演技で話し方食べ方とかワイルドさを出してるつもりなのかいつも血走っててウンザリしてくる。
プロの悪党達の中に毎回毎回銃も持たず一人でノコノコ…。そして必ず奇跡の脱出。

スジちゃんは綺麗で上手いけどどうも溜め息が多すぎて、その度にどんよりした気分になる。その溜め息もイスンギの勝手な行動のせいなので、またイスンギにイラッとする。

韓流は主人公がタイプでなくても3話も見れば結構キャラで好きになるのに
まだならないなぁ。

〜最後まで観て〜
最後のスジのロビイストが妖艶すぎて続編が観たすぎるけど、変なラブストーリーを入れず、イスンギを死んだと思いながらのあの演出が良かったのでこのまま終わっても大満足。むしろイスンギの復讐に燃えてロビイストとして悪女満開な続編なら見たい。

イスンギはもう最後にテロリストを殺めたから十分でしょと思う。
最終話が1番面白かったぁ
すっきり全て回収しないタイプの終わり方〜!
最初の意味深なシーンに戻ってきて終わるやつ〜!
この後の展開はご想像にお任せするよ的なやつ〜!
と、多少無理があっても全ての伏線を説明してわかりやすいエンドを求める私で通常であれば何様目線で酷評しがちなところだけど、ハラハラどきどきの展開でなんやかんやでとても楽しく見た。
続編作る気あるのかな。メロドラマ好きとしてはやっぱりチャダルゴンとコヘリカップルの幸せエンド見たい。

イスンギ出演作初めてだったけどかっこよかった、、、不器用でまっすぐなキャラクターがあっていて、アクションシーンも筋肉も素敵、、、はあかっこよかった、、、ヘリゴーのこと大切に思ってるのが切に伝わってきてほっこり。
ペスジは相変わらず可愛さ爆発してて、ネッコヤ〜攻撃の破壊力がとんでもない。んなもん好きになるに決まってる。

モロッコやポルトガルなど海外シーンも多く、アクションシーンもしっかりでとっても見応えある。
モロッコまた行きたいな〜(市場臭かったし、タジン鍋は味薄いし、ミントのお茶も相容れないし、オレンジ生搾り以外ほんとに食べるものなかったけど)
最終話まではドキドキハラハラで引き込まれた!
良い人だと思ってた人が実は悪者で、悪者だと思ってた人が良い人で、、なんだか人間不信になりそうなドラマだった笑
ただ最終話の終わり方が残念😰スッキリしない感じでモヤモヤ…続編があるのか?!でも黒幕分かってるのにseason2を作るのか?!
最初からアクションが凄くてストーリーもおもしろかったし一気に飽きずにみれた。けど最後が続編あればいいけど、かなり気になるところで中途半端に終わってしまったのが、残念。甥っ子役の子、他のドラマにもよく出てるけどかわいい。
展開が早くて面白くて一気に見たけど、少し話を複雑にし過ぎてる感あり。ちょっと現実離れで。最終回も「つづく」みたいな韓国ドラマにありがちな終わり方。もう少し勧善懲悪な終わり方をして欲しかったな。
でもシーズン2があればまた一気見しそう笑

久しぶりに見たイスンギは、最近のお肌ツルツルのスタイル抜群の若手俳優とは一味違うけど、泥臭い感じが好きだった!
めちゃめちゃ好きなやつだった!
韓国ドラマにしては珍しく1話目から引き込まれたし、中だるみもなくずっと面白かった。映画か?ってレベルのアクションシーンが多くて制作費やばそう…とか考えてた。
ヒューマンドラマを求めると物足りなさはあるけど、少しうるっときたり、恋愛模様にニヤニヤしたりもあって、エンタメ作品としてとても楽しめました。

でもラストだけは納得いかない笑 シーズン2ありきだったんだろうけど、話広げすぎちゃって収拾つかなくなっちゃった感じがしたなぁ〜もったいない。続編信じて待ってます🥺

男女バディものが好きなのかも、似たようなドラマもっと観たい。
9割方ペ・スジ目当てで見てたけど、それなりに面白かった。
登場人物にクズが多すぎたのとアクションのやたら動くカメラワークがツボだった。
シーズン2に続くようなラストにはここまで引っ張っといてそれかよと思ったが、果たして続編はある(できる)んだろうか。
最終話終わりじゃないやつ。エドワードは最初から怪しかった。アクションシーンわざと手ぶれして撮ってると思うんだけど観にくい。政治腐敗してた。モロッコから貨物船で入国して裁判所に向かうところが1番ハラハラさせられて面白かった。
スピード感最強、アクションシーンの迫力が凄い。完結せずに終わったけど、続編は果たしてやるのか。
面白かったけど、エンディングがシーズン2次第なので、そこを加味したスコア!
>|