バガボンドのネタバレレビュー・内容・結末

『バガボンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「バガボンド」のワードが出てきてからが面白くなってくるけど終わり方が残念
内容が良かったために、
最後に納得いきません。
これじゃなにも解決してないし、
ほんと後味悪いです。
シーズン2はないとのことですが、
なぜ、、、?

律儀に伏線を拾ってくスタイルでドキドキしながらもすごい安心して見れたし、面白かった。

終盤になるとダルゴンが首を突っ込みすぎていて意味がよくわからなくなってくるが、それは今に始まったことではなかっ…

>>続きを読む

韓国版24 -Twenty Four-みたいな感じ。

1話主人公のアクションがもの凄くてこれからどんなに面白いものが見せてもらえるのだろうとかなり期待したものの、その後はあそこまでのアクションは見…

>>続きを読む
え、あれで終わり?
シーズン2ないと納得できない!!

面白かったのではありますが。

✅情報院
✅大統領
✅総理
✅大企業
✅敵討ち
✅ギュピル

2023-88

敵も味方も脇甘すぎ!とか脚本的に粗が無いわけじゃないんだけど
とにかく主人公がめちゃくちゃ行動的過ぎて面白い
無茶しまくる理由も分かるから
自然に応援したくなる
派手なアクション早い展開
複数の悪役…

>>続きを読む
日本ではおすすめしてる人あまり聞かないが、かなり面白かった
アクションもあるが、裏切りに次ぐ裏切りで目まぐるしく展開が変わりジェットコースターのようだった
続編はないのだろうか?
死ぬほど面白い。韓国ドラマで今トップ5くらいに入ってきたかも。1話から止まらないドラマがやっぱり最高。
めっちゃ好きこの映画
ペスジ綺麗すぎておったまげる🥹
誰が黒幕かずっとずっと考えながら見てたけど誰が信じて良い人なのかなかなかわからんくて一気見しちゃった。意外にもシンソンロク味方でめっちゃ嬉しかった

過去観た韓国ドラマでトップ3に入る面白さ!!!
敵も見方もキャラがたってて、その時の状況によって味方にもなるし敵にもなる展開にハラハラドキドキ。
ペ・スジ、イ・スンギふたりとも最高にかっこよくて可愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事