カッコウの卵は誰のもののネタバレレビュー・内容・結末

『カッコウの卵は誰のもの』に投稿されたネタバレ・内容・結末

息子が死んでしまったのが辛かった。

2023年9月、一挙放送で視聴。

話数があるせいかテンポがゆったり。ミステリーのハラハラ感やスポーツへ挑むギリギリの精神みたいなものがだいぶ欠けてる。だから余計に「貴重な遺伝子を知りたいので」とい…

>>続きを読む

スポーツでトップクラスの選手になるには優秀なスポーツ遺伝子も大事かもしれないけどさらにメンタルの強さが必要といわんばかりの風美のメンタルハガネぶりよ。自分の出生の秘密や育ての父親からの「赤の他人」宣…

>>続きを読む

BSで放送分を視聴。
結構前の作品でしたが、土屋太鳳さんの演技が非常に良く、面白かったです。
最初のうちは登場人物全員がちょっとトゲトゲしていたのが、なんやかんや丸くなっていくのにほっこりしつつ、進…

>>続きを読む

カッコウは他の鳥の巣に卵を産み、その鳥は自分の子供だと勘違いをして卵を孵化させ、子供も育ての親が自分の親だと勘違いをするが、いつかは自分の羽根で巣立っていく。そんなカッコウの生き方そのものをドラマに…

>>続きを読む

努力なのか才能なのか、この2つをテーマとしていたドラマが、途中から主役が誰の子供かわからなくなるという問題が浮上。そして、カッコウの話がテーマになっていくのだが、結局、それを踏まえて最大のテーマは、…

>>続きを読む

第一話見始めると、
さらにその先が気になって気になって...、
ストーリーの世界観にぐいぐい惹き込まれました。
面白かった!

才能と努力、やりたい事と出来る事の違いの現実、生みの親と育ての親につい…

>>続きを読む

東野圭吾の話によくある、遺伝子を題材にした作品。トータルとしては面白かった。
でも結構ツッコミどころがある。

犯人の本郷奏多は病院のベッドの上ですらハァハァと苦しそうにしていたのに、そんな人が会社…

>>続きを読む
半端ない鬱ドラマでびっくりした。
作者が暗いのかな…?

あなたにおすすめの記事