ハマチェーテearth838

ワンダヴィジョンのハマチェーテearth838のレビュー・感想・評価

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
4.5
なんか新しい文化体験だった。

サブスクに入ってる前提で、もう観た?なんて会話して。
バンドの友達から、遠くはドバイに赴任している同僚、会社の十個位下の後輩に高校のクラスメートまで。金曜の夜からちょいちょい話はじめて、
あそこがあれかな?なんて予想しつつ、超絶詳しいYouTuberのきめ細やか過ぎる考察を毎週いくつも観て。
とんでも展開なリーク動画を掘りつつも、合ってるのもあれば、全然ちげーじゃんなんつーのもあったな。

映画だったら一本の作品だからそう更新はしないけど、これはもう毎週金曜日。謎が謎を呼ぶ展開に、みんな発狂し続けてた。

内容もよかったなぁ。少しずつ解き明かされていくのがそそるそそる。

ネタバレになるから、大体のことは言えないけど。

七話くらいから、考察YouTuberたちが、あーもうタネ明かしかぁーってちょっと残念そうだったのがうけた。
みんなもっともっと空想の世界に浸っていたのだよね。

にしてもワンダとヴィジョンのことが大好きになったなぁー!掘り下げ方が尋常じゃねーよ。
再来週からはファクコンとバッキー、来月にはブラックウィドウ、6月からロキがはじまって、夏にチャンツィー?
秋にエターナルズで年末がスパイダーマンでしょ?
で年明けたら、ドクターストレンジと。  
当分祭りが続く。
marvel好きになってよかった。
そしてリアルタイムで追えて、最高にハッピー。