rejocqu

医師ヨハンのrejocquのネタバレレビュー・内容・結末

医師ヨハン(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

チソンさんの中指が痛そうすぎてコツコツやるたびアアァアアってなってました。あと前髪がちょうど目に刺さりそうでハラハラした…

ヒロインが毎話泣いてるのがうっとおしいし、ラブラインいらんかったけど、主人公にとっては必要だったので、一応納得はした。
そうはならんやろってこととか、無痛症のことでさっきまでわあわあ言ってたのにもう忘れたんか?っていうご都合展開多め、こいつらいつ仕事しとんや?暇か??ってくらい仕事放棄するし、わりとイラつきながら惰性で最後まで見た。
妹とフェローのカップルが素直に進んで可愛かったですね。あと猫かわいい。

毒のあるユン課長、じゃなくて死相のあるハニャン、じゃなくて、ギュヒョンさんもよく出るなあ。
賢い〇〇シリーズの人とか、ライフのがんセンター長とか、よく見る人はいたけど結構初見の人も多かったかも。

ヨハンの家がよかったなあ。すんっっごい坂のところに建ってたけどw

ワンピースのセリフの引用出てきて笑ったw🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ケルビムみたいな薬が出回ったら闇で売れ倒すんだろな。自殺率何倍になるだろうか。
何歳の自殺率が上がるだろうか。
ていうかケルビム作って広めようとした二人は逮捕されずか?
やっぱ事件性がある方が好きなので、ケルビムで刑事事件のドラマが見たくなった。悪趣味な動画とか面白いし、胃がんの検事が執拗に頑張るストーリーのほうが好みだな。
rejocqu

rejocqu