イガンフン先生ニムの顔がハギュンシだからめちゃくちゃ許せるんだけど、実際にいたら絶対近づきたくない。なんだあの傍若無人天上天下唯我独尊プライドエベレストは。顔がハギュンシで良かったよ本当に。本当に顔が可愛いな。
ストーリーは「そうはならんやろ!!!」「なっとるやろがい!!!!!!!!」の連続だったね。なっとるけども…!!ていう。まあイガンフン先生ニムが結局最後まで、誰に対しても1ミリも折れず曲がらず自分を貫き通してたのは良かった。
あとスンマンくんのこと結構好きだったよ。ユジンシには心底幸せになって欲しい。イガンフンなんかよりずっといい人絶対いるって。
スタイリングが神がかってたのでスタイリストさんになんらかの賞を贈呈したい。院内ではアウター白衣っていう制約があるのに、フェロー時代と研究員時代でちゃんとラフさ等で立場の違いが表されてるし、その制約のない私服は常にハギュンシの魅力を最大に引き出しながらもその時々の状況に合ってて最高。終盤着てた、黒のタートルネック+黒のダブルコートのスタイリング、めちゃめちゃめちゃセクシーだった。
コ科長がビッグマッチのヒョンだったの途中で気づいてびっくり!見覚えあると思ったんだよね!なかなかいい役者さんだ。