y

エミリー、パリへ行く シーズン3のyのレビュー・感想・評価

4.2

リリーコリンズの美しさと可愛さがシーズン3も渋滞してたなあ♡それだけでこのドラマを見る価値があるんだよね、トホホ

シーズン2の終わりにやっと決着というかいろいろなゴタゴタが晴れて新たなスタートかと思いきや、シーズン3も安定にハプニングの毎日(笑)
でも、そのハプニングが起こる度に色んな感情を表に出したり、内に閉じ込めたりしながら進んでいくエミリーを見てるとなんだか羨ましくなるし、人って完璧じゃなくて何かミスがある方が人生楽しんじゃない?って思わせてくれる(笑)
私はシルヴィーの日頃はキツイ性格だけど素直にならないといけない場面は素直になる人間性がすき。

他の人物の話をすると、
ミンディーは1〜3までほんとにずっとエミリーの最高のベストフレンド!今回ちょっと友情に亀裂が入るのか、、みたいなところあってヒヤヒヤしたけど、ミンディーの人間性が素敵すぎて解決だった笑

アルフィー好きなんだけどなんだかエミリーを100%信用しようとしてない感じがスッキリしない!お似合いだと思うのになあ。。。いい奴なのに、終わってほしくないなあ。(ただ見た目がタイプだから擁護したくなるだけでもあるかも)

カミーユはずっと好かんなあと思ってたけど、今回でまじ無いわ、、という感情。
最後だって自分の秘密事は何処へ?

ガブリエル、、君がしっかりすればこうはならかったのではないか?
y

y