星から来たあなたの19の情報・感想・評価

エピソード19
夢から覚める時間
拍手:1回
コメント6件
matyunag

matyunag

トミンジュン氏がやりたい放題で愛の逃避行みたいになってる笑 財閥家のお父ちゃんが見事なクソ野郎で素晴らしい。理由があっても人を殺しちゃダメだよ?
Negai1

Negai1

彗星に帰らなければ『死ぬ』人前で超能力を使い、有名人に。魂を売ってもいい。また😘キスして熱が出て気を失うミンジュン。『子ども何人欲しい?』『7人』『多すぎない?』ラーメンのお皿の裏に新のシールが貼ってある(笑)兄を追い込んでも『後継者にはなれんぞ』フィギョン父に殴られ暴言吐かれ。『また、ここへ来よう』『7人の子どもと5匹の犬と』ミンジュン忘れない歌を歌う『プロポーズの指輪』
ac

ac

このコメントはネタバレを含みます

내가 큰형에게 갖다줬어って責任を感じるだろうけど、それも完全に재경の狙い通りだから、、泣생각하는 것 그 이상으로 좋아해この表現覚えておきたい。 재경が警察に捕まるのってこの回だったっけ、早くてびっくりした。 도민준危機だと周りが見えなくなっちゃうからやってしまった!って思う、 この回のタイトルが夢から覚める時間なのも凄くギューンってくる。 노래 불려줘-プロポーズした/受けたあとに夢の時間を終わらせるのキツすぎる、しんどい。私。
クロミ

クロミ

え。え。フィギョンの言葉にショック受けてるということは、お父さん確信犯じゃなかったのか。理由があれば殺してもいいって考えがもう普通じゃないんだけどお父さん一応普通の人の括りなのか。 ソンロクさん!!あの、こういうシーン好きです本当に。逮捕されても掴み掛かられても笑っていられるの最高に好きです。
sinimary

sinimary

9/7視聴
ソリ

ソリ

フィギョン、ただのソンイ大好き男かと思ってたけど思いの外賢い。 父親とのシーン良かった👏🏻
いいね!2件