星から来たあなたのネタバレレビュー・内容・結末

『星から来たあなた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『涙の女王』と並行して初鑑賞。チョン・ジヒョンのコメディエンヌっぷりが流石だし、そこに引けを取らないキム・スヒョンも凄い…!終わり方もすごく好き。『不時着』も同作も時々会う形で収まるけど、『涙の女王…

>>続きを読む
これはめっちゃ泣いた。前世で出会って恋仲で、現代でまた会いました系なんだけど、わりと朝鮮時代の回想シーンがタラタラしてなくてちゃんと入ってきた。ストーリー性がとにかく良かったし感動。

ファンタジー。ということを念頭に置いて見るべし

キムスヒョンssi かっこよかったな。
というより、チャンジヒョンさんはいつ見てもお美しい。
だけど、いつも切ない恋愛だよね。彼女の作品。

全部含…

>>続きを読む
チョンジヒョンさんが美しすぎるんやって!!!!!伝説のキスシーンね

ストーリー構成が上手く、緩急がしっかりとあり、気飽きることがありませんでした。見終わった直後でも何度も見たいと思う作品です。キム・スヒョンさんとチョン・ジヒョンさんのお2人がとても美しく、キスシーン…

>>続きを読む

韓ドラで1番好きな作品💞💞
チョンジヒョンとキムスヒョン好きな私にとっては神作品

宇宙人っていう設定はびっくりだけど超能力的なのが面白いし普段考えない芸能人の誹謗中傷のことも考えるきっかけになった…

>>続きを読む

韓国ドラマ53

さすが、人気のある作品という感じで、
退屈する事なく、観れました。
 チョン・ジヒョン様の振り切った演技と、
スヒョン様ジェヒョン様の天然具合に、
笑わせて頂きました。

ただ、…

>>続きを読む

殿堂入りレベルの好きな作品。何回観ても飽きない。
チョンジヒョンとキムスヒョンのケミが最高すぎる。

宇宙人と俳優のラブコメってファンタジーすぎて最初はどういうこと?ってなるけどハマっちゃう…それぐ…

>>続きを読む

面白いと好評だったので視聴👀
思っていたよりはハマれなかったけれど…💦
それでもしっかり完走🏃‍♀️

トップ女優から転落したヒロイン×宇宙人!?のヒーローが繰り広げる恋のお話♡

ファンタジー要素…

>>続きを読む

好きなドラマランキングを作るとしたら絶対に入ってくるドラマ。だってキムスヒョンのビジュが良い。他のキャストも良い。
湖でチョンソンイを突き放すけどほんとは好きだから時止めてキスしちゃうトミンジュンか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事