はぐみ

左ききのエレンのはぐみのレビュー・感想・評価

左ききのエレン(2019年製作のドラマ)
3.8
漫画は良かったけど実写化するとどうしてこうも、ポカリスウェットのCM野郎と厨二病女みたいになるんだろうか、、(泣)
さゆりちゃんもかわいい〜より先に実は現実的でシビアで、的確な思考の持ち主ってのが来て欲しいキャラだったな。

陰湿で暗い感じで全然いいから無駄に爽やかな感じとか夕日に向かって駆けてくクサい描写とか減らしたら安っぽくなんなかったかも。
芸術を題材にしたドラマの制作側があんまり上手じゃないってのがものを作るってほんっとうに難しいんだなってのを伝えてくれる、嫌な伝わり方ではあるが。

原作から言うと神尾楓珠くんのお顔はまるで彫刻のような、アートを感じるような紛れもない美形で綺麗すぎんだろ!!って思いますが、池田エライザ神尾楓珠中村ゆりかっていう人と被らない美を持ってる3人の絵面が非常に好みだったのでぜんっぜんいい。
あとひゅーいさんが1番リアルにクリエイティブ側の人って雰囲気で良かった。

神尾楓珠くんは色ものかイケメン行使が多かったと思うのでもがき苦しんでる彼の演技を見てえ、いいかもって思った。正直顔以外に興味は無かったし(顔は俳優さんの中で5本の指に入るくらい好み)事務所えらい売り方するな〜ってちょっと痛々しいくらいに思ってたけど、若くてあんな顔してるだけで価値があるのに汚れ綺麗関係無く色んな役柄させてる意味あるのかもなあと思った。
はぐみ

はぐみ