左ききのエレンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「左ききのエレン」に投稿された感想・評価

kunico

kunicoの感想・評価

3.5
0
東京デザインが生まれる日では描かれなかった大企業におけるデザイナー、ライターの姿
プープー

プープーの感想・評価

4.0
0
社会人にこそ見てほしいビジネスマンの奮闘記 
原作そのままではなく、ドラマ用に少し改変しているがそれも違和感なくキレイにまとまっている。 

天才と対峙する凡人がなぜか自分とリンクする人も多いだろう。なぜならほとんどの社会人が抱える葛藤のような思いを主人公は持っているからだ。

原作も素晴らしい作品であるが、ドラマはドラマで単体として素晴らしい内容になっている。
役者の演技はお世辞にも素晴らしいといえるレベルではないが、それも内容とうまくリンクしているとこじつけることもできる。もがきながら奮闘する社会人が表現されている作品。
けっさ

けっさの感想・評価

1.0
0
そういうストーリーなんだろうけど、主人公に華が無さすぎ。
グジグジ・グダグダした展開が続いて、しんどくなって途中でリタイア。
かまぼこ

かまぼこの感想・評価

3.9
0
原作との比較とか演技がどうとか言われてるけど、とりあえず面白かったし個人的に凄い好き
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.2
0
才能とは何かを考え始めた。
凡人でも何かになりたいという気持ちに共感した。
歌もドラマにあっていてよかった。
Yumi

Yumiの感想・評価

3.0
0
曲があってて良かった。

エライザはこういう役が似合う。

ただ、ストーリーはちょっと微妙。
K

Kの感想・評価

3.8
0
こういうストーリー好き。やっぱりクリエイティブって面白いけど、しんどい。

広告代理店のクリエイティブの現場シーン見て思い出してしまった。
営業とクリエイティブのバチバチ感とこすごい懐かしくて。どこもあんな感じなのかなー。

原作未読なので読んでみたいと思います!
あやの

あやのの感想・評価

1.0
0
こんなにイラッとして見るのが苦痛だったドラマない。
姉が興味持ってたから面白いのかと思って見たけど、しんどすぎた。
原作読んでないからドラマだけで判断するけど、めちゃくちゃ腹立ったな…。
フィクションって思ってても全然楽しめなかった…。

キャストの演技力と、衣装のダサさ、メイク、全部ひどかった…。
4話でコウイチの首が蚊に刺されてて、メイクでごまかせなかったのかなって気になったし、プロが全然プロじゃなかった。天才が全然天才じゃなかった。

天才をなんと思ってるの?
ただの横暴な我儘な人たちやん…。
全然仕事できん人たちやん…。
モデルが「私が決める」とか言ってるけど、トップモデルでもそんなこと言える立場じゃないし、そんなこと言ってたら仕事なくなるし、カメラマンもデザイナーも全然プロが出てこなくてひどすぎた。

唯一流川さんは尊敬できた…仕事できる人…。
それ以外はマジで酷い。観ない方がよかった。すごくストレス。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.2
0
いつか観ようをようやく実行できたww
え??ってなるシーンが結構あるけどあっとゆうまに最終話迎えました。

これから広告代理店に入って飛躍するんだ!って人(特にCR職)は見てて損はないです。一部ではあるけど確かに「あるある!」ってシーンもあるので参考になるのかな。
かなりタフな職場だったけど実際はもう少しぬるいはず・・・
3786

3786の感想・評価

2.7
0
一日で全制覇。ドラマの中で画面の大きさが変わるのはすごい。また過労やそれなのに報われない、かたや対等に付き合えない相手からのいびりなどの描写が上手くこっちまで病みそうだった。全体的に刺激的。あっという間でした。
>|

あなたにおすすめの記事