このサイテーな世界の終わり シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『このサイテーな世界の終わり シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

凄く良いものを見たな、という感じ。
10代のモロくて壊れた心のまま不器用に生きていく姿は、胸を締め付けられます。
波瀾万丈で死んでもいいと思っても、やっぱり生きていたいというもどかしい気持ちを上手く…

>>続きを読む
余韻で心病む。愛し合ってるはずなのにどこか2人の間に距離を感じる。ジェームスは結局殺そうとしたこと言わなかったし、この先も言わないだろうし、秘密を抱えたまま一緒に生きていくのはしんどいだろうなぁ。

シーズン1に比べるとだいぶテンポ悪くなったし、ストーリーも驚くほど弱くなってた

テンポの悪さと連動してるけど、登場人物の行動や思考も「なんでそうなる?」って感じるところが多くて、ただのできない人た…

>>続きを読む
良い、、良かったです、、

基本天邪鬼でストレートな物言いのアレッサと元々サイコパスで申し訳無さそうな表情のジェームズの珍道中、その後。
アレッサは田舎で離婚した母と二人で落ち着いた生活、なんとなく結婚。そこに情状酌量の余地あ…

>>続きを読む

素晴らしいドラマだった!

シュールで気まずい雰囲気を再現するのうま過ぎる。同じ沈黙でも、主人公2人の沈黙はそれぞれに考えてる事があって、良いムードだったり喧嘩したりするのも良い。

身内の中で、ジ…

>>続きを読む

これを見て話が完結
伏線の回収?を混ぜつつ二人の気持ちがさらに複雑になっていく。
「彼女を見てるだけで呼吸が落ち着く」
この言葉がとても共感できて好きだった。

最後はハッピーエンド
本当に幸せにな…

>>続きを読む

イカれてる世界観でぶっ飛んだ登場人物とぶっ飛んだ出来事なのに、はっと胸を疲れる表現やセリフがあってとても良かった
展開も早くて次々と何かが起きて飽きない
シーズン1から一気見!
最後のシーンは美しか…

>>続きを読む
シーズン2 の方が、キャラ確立された状態で見れるからスンナリ。

レストランで2人が撃たれて終わるのは、超カッコ良すぎる。
そうしたかったんだろうな、という製作側の思惑もよーくわかる。

シーズン1より2の方が良い珍しい作品でした。

1はまぁそうでもなかったけど中途半端に終わっちゃったから2も見始めたけど、2を見てよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

1の終わりくらいまで吹き替えで見てたけど字…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事