クズリ

震える牛のクズリのレビュー・感想・評価

震える牛(2013年製作のドラマ)
3.6
WOWOWの全5話一挙放送してたので見た。実際にあったミートホープ事件がモデル。事件の告発者は告発後に辛い人生を送り昨年亡くなっている。
肉のプロこわい。あれとこれをまぜればうまい牛肉のような味が出せるというのがわかるんで、腐ってから冷凍された肉とかウサギ肉とか馬肉とか、さらにはよくわかんない肉とか混ぜておいしい牛肉のいっちょあがり。このドラマ、よくテレビで放映できたなと思う。さすがに地上波にはもってこれないか。下手にCM入れられないもんね。WOWOW偉い。丁寧に作られているドラマでした。
いろんな外食店や大手スーパーも偽装食品を売ってたことが判明した食品偽装事件。イオンが近所になくてよかったとか思ったなあ当時。生協も信じてないので入ってない自分エライと思った。
今は目が厳しくなっているとはいえ、まだまだ古田新太のような奴はいると思っているので安いのが売りの加工肉はこわくて買えない。外食で出されてたらもうどうしようもないけど。
いやほんと古田新太キモいしこんな奴いるし。汚い話になると対面から隣に座りなおすのもキモイ。ささやいてくるのも怖い。絶対息くさいわ。
この手の一度睨まれたらしゃぶりつくしてくる人に関わらない人生でありたい。
クズリ

クズリ