こしあん

キルミー・ヒールミーのこしあんのレビュー・感想・評価

キルミー・ヒールミー(2015年製作のドラマ)
5.0
【パク・ソジュン巡礼の旅】

私のようなR40世代は、三上博史が多重人格者を演じたドラマ『あなただけ見えない』を思い出す人も多いはず! 主役の人、どことなく三上博史っぽいし!
三上博史、綾野剛、GACKT、稲垣吾郎をブレンドしたようなお顔立ち。

韓国ドラマ初心者なもので、主人公を演じたチソンって初めて見ましたが、人格の演じ分けスゴい! 表情とか話し方とか仕草とか、完璧に別人になってる😵

ファン・ジョンウムは相変わらず最初はギャーギャーうるさくて、あ、ダメかもって思ったけど、ちょっと我慢してたらすぐ慣れた😅
泣きながら怒ってそのあと安心してまた泣くっていう演技がむちゃくちゃ上手いですね。毎回もらい泣きします。

はい、そしてパク・ソジュン。私が観たことある作品の中では一番コミカルでした。
ファン・ジョンウムの双子の兄役なので、あんまり絡んで来ないかなぁと思いきや、かなり重要な役どころだった💖
すげーせつねぇよぉ😭 愛が深いよう。
生まれ変わったら、パク・ソジュンの妹になりたい……。

ヘビーなテーマながら、コミカルにテンポよく笑わせ、でもちゃんと感動させる。なんて素晴らしいんだ韓国ドラマ!

散りばめられた伏線、見事に回収されるし、起承転結の「転」からがさらに面白くなっていく。
むちゃくちゃ泣いたよ。本当にいいドラマでした。
リオンとリジンの父ちゃん母ちゃんがすっごい良い人たち。
韓国ドラマは、家族の対比が上手いですね。