ゆい

ダーク シーズン1のゆいのネタバレレビュー・内容・結末

ダーク シーズン1(2017年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

結局何がなんなのか分からないけど面白い。このストーリーを10話でどう回収するんだろう...って思ったけど、全然回収しなかったー!!
時空を越えた人がそのままそこで生きて、って繋がるストーリー初めてみたかも。
ハンナとウルリッヒの不倫っていつからなんだろ?みんな知ってるの笑っちゃった。

ep1.みんな意味ありげで気になる。ヨナスの母が友達の父と不倫してたり、ちょっと恋仲だった?子が親友と付き合ってたりと田舎だからか交友関係濃い。
ep3.当たり前だけど、ハンナは、昔から知ってるカタリーナの夫と浮気してるのか...
死んだ鳥スケッチしてるシャルロッテは警察官になるの納得。ウルリッヒ父も堂々不倫する系。
ep4.シャルロッテの夫ピーターなんなんだ...土、男好き...エリザベート可愛い。マグヌスとフランチェスカのいきなりの関係分からんけどまぁ良かった。
ep5.ハンナ、長年好きやったんやな...でも暴走しすぎ。家看護師さん=ヨナスの祖母かぁ。でも子供いないよなぁ。
ep6.でっちあげはレギーナ(=ホテル)虐めた報復と思ったから大人しく捕まったのか、なるほど。
ep7.シャルロッテ父もあの部屋にいたのか。
ep8.いじめられっこぼちゃん=認知症のヘルゲか。キャラクター追うの大変。ウルリッヒ‼︎息子の為とはいえヘルゲ殺すのは間違ってる...
ep9.イッヌ...!!
ゆい

ゆい