はぐみ

病室で念仏を唱えないでくださいのはぐみのネタバレレビュー・内容・結末

4.6

このレビューはネタバレを含みます

最終回を迎えてしまった。
さみしい。

ほんとにいいドラマで、このドラマをたまたま初回に見た自分をほめてあげたい。

医療系で人も亡くなる…とてもシビアな内容だ。
そんな中、各キャラの背景を知り心動かされる。人と人の間にあたたかさが育っていくのを見るのが嬉しかった。
お坊さんと医者の組み合わせなんて、コメディーかしらと思って見始めたのに
毎週おもしろさは増していき、
いつしか自分にとって大事な作品になっちゃった。

ムロツヨシが抜群に素晴らしい。
はまり役だよ、ほんとに。
ストイックであの口調であみぐるみもできる…宮寺のおじさんといるときの姿…
伊藤英明とのバトルw
子分とのあの感じ…

ああ、もう一度最初から見たくなってきた

P.S
宮寺のおじさんにあげたあみぐるみのかわいいこと!

………………

なんとなく初回を見てハマり、毎週毎週見続けているわけだけど、
いや、これは本当にいいドラマだなぁ…

各シーンで使われる曲もいちいちぴったり。じーん。

キャストだけじゃなくスタッフ、関係者みんなで作り上げた素晴らしいドラマ(と勝手に思ってる)

最終回になってほしくない😭
……………………………………
4話まで見て

いいドラマだ…
初回から面白さがどんどん増していく。
そして今回のラスト辛すぎた…😭
………………

伊藤英明について
悪の教典で心底無理になったけど、ウッジョブですこし考え変わって

このドラマでさらにまた良い方に変わりそう。まだ初回だからアレだけど。
2話も見る。

〜余談〜
先週愛犬を亡くした。家に帰れるかもだったのが、最後急変した。心臓マッサージに立ち会った。先生は懸命にしてくれた…けどだめだった。
人間と犬を一緒にするなと言われるかもしれないが、わたしには大切な家族だったから

あー、あの、もう心臓マッサージしても助からない状況というのは本当に辛い。
でも、心臓動いてるうちに会えたから良かった…そんなことを思いながらこのドラマを見てた。
はぐみ

はぐみ