h

ミセン-未生-のhのレビュー・感想・評価

ミセン-未生-(2014年製作のドラマ)
4.3
韓ドラあるあるの格差恋愛とか出生の謎とか主人公とヒロインが実は幼い頃に出会ってたパターンの恋愛とか派手なファンタジーとかそんな展開はひとっつもなかったけどそれが新鮮でただ一つ仕事を頑張りながら毎日一生懸命生きるチャングレたちにものすごく励まされた〜

働いてお金を稼ぐって本当に大変だよなぁと改めて思った。
どんなに理不尽な事を言われてもされても逃げださず、自分で解決策を見つけて耐えて仕事で認められるまでに成長するチャングレたち本当に尊敬!!!!
私なら辛すぎて一週間で引きこもる。
そして同期4人、最初はバラバラだったけどだんだん絆を深めていくのもすっごくよかった。
辛い事があった時自分のことのように心配してくれたり、喜んでくれたり、話を聞いてくれるそんな同期がいるって幸せなことだよなぁ
そしてなによりオ課長やキム代理みたいな自分を思ってちゃんと叱ってくれて、うまく行った時にはちゃんと褒めてくれて寄り添ってくれる上司がいることも本当に素敵だなぁと思った
オ課長からチャングレへの“耐えろ“ そして“勝て”まさに新人社員の私にも響いたのでこの言葉を思い出しながら辛くてもとりあえず耐えようと思います。オ課長ありがとう。

イムシワンくん太陽を抱く月の子役でしか見たことなかったけどドタイプです。
お顔が子犬系で整ってて可愛らしいし周りの俳優より小柄だから余計守ってあげたくなる!
カンハヌルもよかった〜〜!!!
h

h