アノン

ペーパー・ハウス シーズン2のアノンのレビュー・感想・評価

ペーパー・ハウス シーズン2(2017年製作のドラマ)
4.5
もうまじでやばい。予期せぬ出来事ばかり起こる。5話の衝撃がもう脳裏から離れん。「え、これもう最終回?」って思ってしまうレベルで攻めてくる。

いやまじで色々まさかまさかが重なって超パニックになった。ラケル!お前ある意味1番やばいな!あの最終話の「倉庫にはもう誰もいません!」って聞いた時のラケルの顔、極悪人の表情だったぞ。ラケルと教授の関係がもう凡人の理解を超越してる。あ、でもタイでの再会のシーンはベタで超良かったです。

あと私は前シーズンから教授、ナイロビ、ベルリンが好きなんだけど今シーズンもこのトップ3は不動でした。教授のあのキャラは、もう誰にも越えられない魅力がある。ナイロビは何もかもがイケメン。一生彼女について行きたいし一緒に札作りたい。で、あとベルリン。どう考えてもセクシー過ぎるだろ。冷徹で自己愛強いオジサンってパワーワードだけどやっぱ現物見るとカッコイイ〜〜ってなるんだよ。でも最後の自分を犠牲にしてベルリンがヒーローになる展開は普通に無理だった。血も涙もないようなベルリンが好きなのにさ。でも教授との絆を再確認出来たので良いとしましょう。

そういやこれ1.2シーズン全部まとめても5日ぐらいの物語なんだよね?さすがに濃すぎる5日間。ツッコミどころはいっぱいあるけど総合的に観るとめちゃくちゃ面白いんだよなぁ。すごいなぁ。
アノン

アノン