邊見猛

検事・佐方〜裁きを望む〜の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

検事・佐方〜裁きを望む〜(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ︰『警察に賴まれた弁護士と&警察の弁護士と』呼ばれている檢事,佐方貞人【上川隆也】は,不動産会社の前社長・鄕古勝一郞【津嘉山正種】の通夜の晚に,鄕古家で起きた高級腕時計の竊盜事件を擔當していた【窃盜事件を担当していた】❢❢。取り押さえられたのは,鄕古勝一郞と元秘書・芳賀明美【石野真子】との間に生まれたバスタードである【意味︰愛人の子である&婚外子である&私生児である】,芳賀渉【渡辺大】だった❢❢。現場に殘された物的証拠からは,すべてがギルティを&有罪を示していたにも関わらず,渉は犯行を否定❢❢。佐方は真実を求めて&真相を求めて補充捜査を始める❢❢。さらに鄕古家で,鄕古勝一郞が署名した&捺印した遺言書が開示されて??。果たして,この事件の裏に潜む,驚天動地の真相とは如何に&驚天駭地の真相とは如何に??。
 みどころ︰上川隆也が氣骨の檢事を演じる&硬骨の檢事を演じる❝佐方貞人シリーズ❞最新作❢❢。窃盗事件のその陰で,資産家一族たちの骨肉の遺産相続争い??。逆転無罪の判決で,佐方が『辞職の危機』に陷る【おちいる】❢❢。
邊見猛

邊見猛