ひらまさ

逃げるは恥だが役に立つのひらまさのレビュー・感想・評価

逃げるは恥だが役に立つ(2016年製作のドラマ)
5.0
アマプラで見放題間近だったので鑑賞!

就職難がトラウマとなり契約社員として働いていた森山みくりは、突然クビを切られる!
無職となったみくりは父の頼みで父の知り合いであるという津崎平匡のところへ家事代行として務めることに。
関係の効率化を求める平匡、両親の引っ越しも重なり住む家がないみくりの提案で2人は事実婚という名の雇用関係を結ぶことに!
果たして周囲の人物に事実婚という実態がバレずに過ごすことができるのか?

割とコメディ色も強いですが、(妄想シーンとか)周りの人間関係もすごく良くてこう...余計な人物がいないドラマでした。
みんなかわいい〜!!!

毎話ごとにキュンキュンするドラマでしたほんとに〜!!!
特にEP#6。温泉旅行回が最高。
いつもよりアクロバティックな平匡さんが最高です...。

女性経験のない完全タジタジな平匡さんがハグしたり、キスしたり、一つ一つの過程をドギマギしながらクリアしていくのが良い。
時々平匡さんがみくりさんかわいい〜!て口抑えてるのも最高。
パジャマで出てきてくれるようになったのも最高。

最終回ではちょっと苦しくもなったけど、「チューしてほしい」とか性欲が出てきた(この言い方は良くないかもしれないけど)平匡さんも最高です。
EDの恋も最高でした。ダンスかわいい〜!!!
推しは平匡。平みくフォーエバー…
ひらまさ

ひらまさ