クソシン25

ロック&キー シーズン2のクソシン25のレビュー・感想・評価

ロック&キー シーズン2(2021年製作のドラマ)
3.9
う〜ん、面白い!!だけどシーズン3待ちですかあ〜、、、ちょっと次シーズンがすぐ観たい強い渇望感が湧かない余韻。諸々立て続けのドラマ疲れ?!(笑)シーズン2にて魔法鍵の世界観浸透し、鍵の管理者、鍵を狙う者、古の因縁など、よりキャラに深み増し、複雑に絡む展開は、面白さ増してます。相変わらず、キンジー(エミリア・ジョーンズ)とばしてますね。今や「コーダ」主演で大躍進中なんで、エミリア・ジョーンズを楽しむだけもありですね。(笑)ただ、一気観の弊害ですかね?、、、シーズン1とシーズン2、それぞれのシーズンのラスボス対決違えど、大きな展開の流れは、あまり変わり映えしてない印象もあり、シーズン3の期待感が高揚せず、、、やはりドラマは、各話毎の前回説明からの次回へのブッコミ、それの連続をゆっくりと楽しむものかな?として観れてば、きっと気にならないだろうなと感じるところもあり。シーズン1から変わらない面白さでありますが、越えてくるような山場がやや少なかったかなと。鍵のギミックが「ドラえもん」に通づる、感じで、はまれる要素かぶんにあります。でも逆に考えると、シーズン3に現れる新しい鍵を予測もできたり(笑)、、、まあ、とにかくシーズン途中で頓挫せず完結を観せてくれることをお願いします。
クソシン25

クソシン25