シルク

梨泰院クラスのシルクのレビュー・感想・評価

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)
4.5

個人的にうーんと偏った感想です。
もう、この主人公が段々カッコよくなって来た!

他の作品も数々観て来たが、青臭い田舎青年(ゴメン)が一皮も二皮も剥けた感じ!
見違えました^_^

今まで映画で、ちょくちょく観ていたが、こんなにオーラを感じたのは初めて。

まして、こんな前髪ぱっつんでもカッコ良く見えるのだからスゴイ!笑
前髪が短いせいか、目の細かい演技や表情がよーく見れて、ウーン好青年だ。
スタイルも良い、背中から大きくスリットが入ったロングコートは、オシャレ!似合ってた!
役柄も良かったからか、尚更惚れてしまった!^_^

でも、その彼に無くてはならない役柄で、ドラマでも大事な存在で、助けになったキム・ダミ。

彼女は、本当に不思議な魅力、色んな顔を持つ女優さん、映画(witch 魔女)も注目で。
ファッションも個性的!伸びしろがまだまだあり楽しみですねー


復讐劇ですが、韓国独特の悲壮感やドロドロ感は無く、痛快で温かくて面白可笑しくて、それでいて基本はぶれなくて。

又、アフリカ系の黒人青年が、まぁ流暢にハングルを喋ったのには驚き笑いました!^_^

韓国の食文化に刺激され、寒い日はスンドゥブが食べたくなった^_^

音楽も良い♫
最近、YouTubeやTikTokのバッグによく流れてる。

梨泰院に行ってみたくなった^_^
シルク

シルク