sumi

トラップ ~最も残酷な愛~のsumiのネタバレレビュー・内容・結末

トラップ ~最も残酷な愛~(2019年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

OCNのドラマ製作陣と映画製作陣がタッグを組んだ企画作「他人は地獄だ」「トラップ」「番外捜査」やっと3作品すべて完走。

国民から人気のアンカーが血だらけになって救助されるところから物語は始まる。なんと彼は家族と出かけた山で男たちに人間狩猟をされ妻と息子の消息も不明だという。刑事たちが捜査をしていくと、一部の金持ちの間で"人間狩り"が流行っていることが分かり…という信じ難い展開から始まるサスペンス。序盤の山のくだりから怪しさ満点で(ひとり生き残った者は真犯人説) 話が展開してくると疑わしき者が出てくるからまさかそんなことないよな〜からのやっぱり!イソジンなぜか得意じゃないんだけどロマンス無しだからこれは大丈夫だった。でも他の俳優さんならもっと楽しく見られたかも…。笑 色々と伏線張られてたけど、日本軍も伏線だったんですか?いきなり炭疽菌とか出てきちゃってもはや何でもアリ。直接の描写は無いとはいえ、残忍な手口で子供を殺して血が繋がってないからと淡々と答える様子は後味悪すぎた。ソンドンイル扮する刑事とプロファイラーの女性との心の傷を抱えた者同士のやりとりとかそこらへんは良かったけど。あとイホンネがYouTuberみたいな役でちょろっと出てきたのはクスッとした。映画じゃ尺が足らないけどドラマだと7話でもちょっとダレてしまう微妙な感じだったかな。このOCNの企画作なら「番外捜査」が一番好きだった。
sumi

sumi