猫兎ゆら

ギルティ~この恋は罪ですか?~の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

気になって、Amazonプライムさんでレンタルして、見始めました。1話からマジで? って展開すぎません?!ダイレクトに大胆に不倫ものです。やばい、誰も信じられなくなりそうな恐ろしいとんでもないドラマな予感しかしないけど、引き込まれる。


2話。


ぬぅわぁああぁあぁ!! ドラマとしては、成立しないかもやけど、なんで確認しちゃうかなあ?!?! 


あぁあぁ。怖い、痛い、怖い、痛い。


ってか小池徹平……癖の強い旦那さん役ばっかりやってるよなあ。えげつない。 


3話。


つらい、痛い、悲しい。泣いた。けど、町田啓太めちゃくちゃかっこよくて、きゃーってなったし、あぁん! もう! なんなんこの感情。ジェットコースターラブサスペンス(?)ってマジそれやん! 最後に、すごい事実、ぶっこんでくるし!もう嫌……4話みよ。


4話。


町田啓太かっこよすぎて、叫びに叫んでおる! いい男すぎるやん! なに、国宝なん?! 


そして、主人公の名前が「さやか」やから救われて欲しい! さやかは幸せになって欲しい。さやかちゃん泣かせまくるのは、女でも男でも許せねぇ!← そして、ラスト、えっ? 


5話。


えっ? えっ? コイツも裏切り者やったんって? 久しぶりのゆうきちゃん。ちょっとだけ救い。なんか高校時代の秋山のこと関係してそうやなー。とか。女の嫉妬って怖いし。と予想しているけど、全然読めないから録画してる6話見よう。 


6話。


うっわ! うわうわうわ! そんな繋がりある?!って感じやった。怖すぎる……。でも、続きが気になりすぎる。何、この中毒性。 


7話


まじかー…。

 

「愛してるから分かれて下さい」は名言。


つらすぎた。



8話


るい怖すぎる(´゚ω゚`)

 

妹としてじゃなくて、男として兄を好きになってしまったんだね。なんか、悲しいね。


けど、最後に何か救いがありそうで。るいも救われて欲しい。


来週もどうなっていくのか? 気になるー!
猫兎ゆら

猫兎ゆら