ぱーでんねん

あなた犯人じゃありませんのぱーでんねんのネタバレレビュー・内容・結末

あなた犯人じゃありません(2021年製作のドラマ)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

昨年4月から放送予定だったが、延期され今クールに。番組は企画はテレ東の佐久間P。
1話
オープニング、とてもかっこいい。
各話で犯人と名乗る生徒が出てくるストーリー。流れ自体はすごく面白いけど、展開に入るまでが急。タッグを組むまでのところとか、もっとじっくり見たかった。犯人と名乗る設定が面白いだけに、回収あたりで超えてこない。嘘をついて犯人と名乗り出た理由、さらっと流して欲しくなかった。脚本や演出でもっと面白くできるんじゃないかなと思ってしまった。
北野きいのドラマの中で演じるシーン、先生にしてはうますぎ。

2話
なんとか山樹さんのコメディ感で持ってるって感じ。3Cの演技云々ってところよりも、脚本や演出でもっと面白くなる気がする。
今回も何故犯人だと自白したのかの部分はあっさりと。そこ見せてほしい。

3話
「刑事さんがまだ喋ってる途中でしょうが」

4話
ホスト役に三四郎の相田!

5話
終わりに向けて展開も広がりを見せていて、少し面白くなってきた。でも、今回も終わり方がちょっと、、。
それにしても芽奈ちゃんが可愛い。
ゲストで戸塚くん

8話
ここまでの7話、正直しんどいなと思ってたけど、完結のラストがとても良かった。綺麗につながってて、さすが佐久間さん!って感じ。他のドラマの傾向的に各回ごとに見せ場がないと面白くないって思ってたけど、こういう見せ方もありだと気付かされた。