マダム

ザ・キング: 永遠の君主のマダムのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・キング: 永遠の君主(2020年製作のドラマ)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

トッケビにいたく感動した私は、次のネトフリ韓流はと、見たのですが、
主役の女優さんもトッケビの時と同じで、男優もイケメンで、期待したのですが、今回はパラレルワールドの話で、こちらとあちらに同じ顔を持った人が一人ずついるんだけど、結構出てくる人が多くてどれとどれが?あれ?って感じ
で、中盤になると、こんどは、時間軸までこえてしまい、時系列通りにすすまず話が過去へ飛んだり飛んだ過去から今へ飛んだりなどと、一寸かなりストーリーか複雑で付いてくの大変だったです。
しまいになんのためにこんなに混乱しちゃってるのか分からなくなってしまった。
ただ主役二人の恋愛模様が、気になって
見てた感がありました。

あと、鶏肉のからあげがしばしば登場してそれが凄く美味しそうで、日本には、ない感じ(他の韓流ドラマでもしばしばでてきたわ)の唐揚げなんだけど、
レシピわからず、思わず唐揚げを作って食べてしまいました。2回ほど(笑い)

気になって、止められずみていましたが、トッケビでは、ほぼ毎回切なくて泣いてた私も今回は、一度も泣かなかったです。

一寸凝りすぎだったのか?私が期待したのとは違ったようでした。
マダム

マダム