じゃがいも星 2013QR3のドラマ情報・感想・評価

「じゃがいも星 2013QR3」に投稿された感想・評価

すたぁ

すたぁの感想・評価

-
0
YouTubeで名場面だけちょこちょこ見てるけど今見ても笑える!!!ソイェジとコギョンピョの現実兄妹喧嘩は何度見ても最高!!
s

sの感想・評価

4.3
0
やっと見終わりました😭
私はStayhome期間にイジョンソク出演作品を制覇しようと決めて今まで沢山見てきたのですがじゃがいも星やっと見終わりました😭😭😭

イジョンソクは15話のゲストでちょこっとしか登場しないんですが(君の声が聞こえるファンはこの話だけでも是非)

15話で見終わらず最後まで走り切ってよかった…毎日寝る前2話ずつ必ず見るのがここ2か月の日課でした。

私が飽きることなく見続けることができたのは間違いなくドラマのキャラクターの面白さと毎話完結型の歯切れの良さだと思います。

小さい頃の記憶はあるが大人の記憶を失ってしまったミニョクと、小さい頃の(ジュニョクとしての)記憶はないが大人の記憶を持っているジュニョク。
ジナを狙う2人の兄弟の対比がとても切ない。

なぜか惹かれ合うスヨンとチャンユル、必然のように惹かれ合うミナとジュリアン。

メインカップルとしてはこの辺りですが本当に描き方が上手い。
そしてノ一家とキム家、車庫のおばさん。
これはただのギャグドラマじゃない。
割と設定はガバガバなのに見るうちに個性的なキャラクターに不思議と惹かれていって涙することもしばしば。

印象に残った俳優さんは↓

ヨチング、当時16歳?ありえない…演技がうますぎる。ヨチングが出るドラマ初めて見たのでてっきり今頃兵役行ってると思ってた。ごめん。97lineとかどうなってるんだ。

コギョンピョ、記憶を失う前後とのギャップがすごいよかった。5歳児かわいい。

オヨンシル、すごいなあ。この番組の柱と言ってもいいかも知れない。図太いキャラクターをうまく演じられていた。

最後はじゃがいも星出てたね。会えていますように。

悪党がスカッとしなかったのだけは残念、、

しばらくはじゃがいも星ロスになりそうです。


さてイジョンソク制覇残り3作品になりました。制覇20作目で見た映画「鬼」が追加されるまで少しここに感想残しておきます。感想「イジョンソクが出てた章は意味不明でした。2つ目はちょっとホラー…3つ目はホラーというより感動させたかったのかな ☆2.8」

Filmarksさん、どうか追加お願いします🙇‍♂️

イジョンソク出演作品制覇21作目