神話クエスト シーズン3の4の情報・感想・評価

エピソード04
2人のジョー
拍手:0回
あらすじ
ジョーは渋滞に巻き込まれたデヴィッドの代わりにハリウッドスターとの映画の打ち合わせに臨む。一方、ブラッドはキャロルに手を貸し、NFTで会社の利益を上げようとする。
コメント1件
nntmkazuyotaro

nntmkazuyotaro

このコメントはネタバレを含みます

こんなこと言いたくないけど、この展開だとポピーが女性であるということが辛すぎないか? 同じ天才コーダーだとしても白人男性である『シリコンバレー』のリチャードとは違うんだよ。結局、男性(アイアン)がいないとダメみたいに思ってしまう展開は、いろいろと突きつけられた感、手放しで喜べない社会構造を嫌でも想像してしまう。 フィラデルフィアのディーとは違って、ポピーは人間味溢れるナードキャラだし、アイアンも根っからの嫌なやつじゃないしね。この先、二人が寄り添うかたちでクリエイトしていく姿を二人らしいfriendshipを期待しているよ。