神話クエスト シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『神話クエスト シーズン3』に投稿された感想・評価

ももん

ももんの感想・評価

4.0

前シーズンまでの特色を、残して品質を維持しつつも同じ所をぐるぐる回ってるような感じもしてる。

ゲームシナリオ作家の死?と独立や新会社誕生や人事担当がキャラ吹っ切れる他、ムショ帰りのネズミさんの暗躍…

>>続きを読む

アイアンとポピーが設立した新会社〝グリムポップ〟の内装が近未来的で気に入った。3シーズン目に至ってこういう変化をつけるというのも、マンネリ化を防ぐという意味でも重要だと思う。

一方で新キャラがテス…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.5

Appleオリジナルのコメディシリーズのシーズン3に突入です。
独立した組と会社に残った組の葛藤が描かれます。
ゲーム業界の面白いエピソードがたくさん出てきますが、本作の出色は過去編。
今回は主人公…

>>続きを読む

ep6のシットコムっぽいエピソードや過去回のep7はさすがの仕上がりだけど、それ以外は後半明らかに失速するね。この謎に続けた感、単純に終わる予定だったS2の最後がキレイすぎたってのも原因か。

ライ…

>>続きを読む
STILETTO

STILETTOの感想・評価

3.4
最初と味変エピソード、そして最後。
以外はまあおんなじことをやってるのだけどw
でも毎回みんな愛らしいというか、特に内容が無くても見られる。
ジョーはほんといいよな🤣ブランチしたいよー!
響雲

響雲の感想・評価

3.5
そこで終わるのか、続くということだね
始まりの物語を散りばめ、混乱の物語を散りばめ、元の世界へ
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.8
今後ポピーとアイアンの間に恋愛展開が起きたら一気に冷めるけど、今のところ大好きなドラマ。来シーズンも楽しみ
フウタ

フウタの感想・評価

4.2

シーズン2 でバラバラなったからどうなるんやろ思ったら😳シーズン3おもしろかったな〜やっぱジョーがいいよね🤣‼️
アイアンとポピーと出会った時のストーリーも良かったし、シーズン1からなんだかんだ同じ…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

3.6

なぜか勝手に前シーズンが最後だと思ってた😅

全体的には、次が面白くなりそうという振りのシーズンだった感じ。今回も単発ハイクオリティー回が7話にあり、これだから配信コメディドラマは侮れないというとこ…

>>続きを読む
毎週金曜の心の支えが終わっちまった......
モスキートコーストとEcho3時代を頑張って生き抜きます
>|

あなたにおすすめの記事