gm

サイコだけど大丈夫のgmのレビュー・感想・評価

サイコだけど大丈夫(2020年製作のドラマ)
3.3
オ・ジョンセが良いと言うので絶対に観ようと思っていました。
が、7話辺りまで相当苦戦しました(;'∀')
でもオ・ジョンセがドラマを引っ張り出してからは面白かった!それでもサンテ(オ・ジョンセ)で泣いてた数分後に眠くなったりしたこともあったけど💦

良い人が沢山出て来た良いドラマでした。

オ・ジョンセは、私にとって一番最初のカメレオン俳優。
韓国は力のある俳優さんが本当に多くて、私程度の韓シネ歴でもそんな俳優達が時間をかけて主役を演じるようになるのを何人も見てきました。
オ・ジョンセに初めて気づいたのは調べてみたら今から15年程前。『静かな世の中/조용한 세상』を観た時。その時は本当にチョイ役で、写真を探すのも大変だった記憶があるけれど、気にしてみるとホント色んな所に出ていてオ・ジョンセ探し楽しかったw 
そんな彼が今じゃこんなに有名な俳優さんに。いや、勿論、元々とても素敵な俳優さんなのだから当然なんですけどなんか嬉しいよねえ。
ドンベク~のオ・ジョンセも相当キュートでしたが、このサンテは最強だったね。
愛おしくて力強くて私もこんなお兄ちゃんが欲しいと思いました。

オ・ジョンセは満点だったけど、🔂するなかで最初の数話を克服出来る気がしないのでやっぱりスコアはこんなものになっちゃうかなあ。今のところ。

ちなみに私の好きなキャラ

👑サイコだけど大丈夫/사이코지만 괜찮아
👑シークレット/시크릿
👑レッドカーペット/레드카펫
・ラヂオ・デイズ/라듸오 데이즈
・ミセン-未生-/미생
・椿の花咲く頃/동백꽃 필 무렵

#오정세 #사이코지만괜찮아 ##韓国ドラマ #한국드라마 #넷플릭스 #tvN
gm

gm