きくひめ

模範刑事のきくひめのレビュー・感想・評価

模範刑事(2020年製作のドラマ)
4.0
今やイケメン俳優さんだけじゃなくてKポアイドルもドラマに進出してきてる韓国ドラマの中で、カッコ良くもなく、華もないオッサンだけど第一線で頑張ってるソン・ヒョンジュ。でも出てるドラマ面白いんだよねー。相変わらず華は少々ないけど😅ま、唯一相棒のチャン・スンジョが少し華を添えてるかな?
女子大生と刑事を殺した罪で服役してる死刑囚。でも、実は冤罪だった!この死刑囚に罪を被せるためにみんなエグすぎる。自分の保身のためやお金のため、罪もない見ず知らずのチョンデに全て押し付け。どう考えても女子大生の周りにいる関係者として容疑者に上がるにはかなり弱いのに💦刑事がお金にくらんだら、何処に正義が存在するの⁇しかも、細工された凶器一つで死刑って💦タイトルで分かるように中には真っ直ぐな刑事も存在する!ま、そこまで真っ直ぐじゃないか🤭それにしてもチョンデにシレッと罪を被せた人達が曲者すぎる。しかも、まさかの死刑執行されちゃうし。それから罪暴いてもチョンデは帰ってこない。結局、ジョンテは女子大生殺しについては追求されないんだ…。
でも、1番悪いのはナム刑事じゃない⁇その割にはあまりスポットも当たらず、最後は有耶無耶にされちゃった⁇あんな人が刑事になっちゃいつの間にか罪着せられちゃう💧
なので、ジヒョクみたいに刑事は金持ちに限る😅8億の時計買っても動じないくらい持ってなきゃね。この遺産は叔父さんからの相続?それともお父さんが金持ちだったの⁇そう言えばこの作品、主要人物の背景があまり見えなかったな。
シーズン2も楽しみ😊
きくひめ

きくひめ