SugarOnMe

インベージョン!最強ヒーロー外伝のSugarOnMeのレビュー・感想・評価

-
と言うことで(いきなりこのレビューから読んだ人何の事だが分からずごめんなさい)アローバースのクロスオーバーイベントを見直した。これはDVD。

初めて見たアローバースがこれ。六本木ヒルズのDCイベントで。いきなり見たから何のこっちゃ分からなかったが、とにかくスーパーガール(メリッサ・ブノワ)に一目惚れ(笑)

最強ヒーロー外伝って副題、誰が付けた😑子供向けの副題だろ。確かに外伝ではある。この話が後の各ドラマに繋がっては行かないから。その前の話からは繋がっている。なのでフラッシュが歴史を変えてしまい、その影響を食らっているキャラもいてバリーに恨み節。

メタヒューマンに驚異を抱き、地球へやって来たエイリアン。50年前にもやって来てまた来たのはこれも、歴史改変の為だそうで。

スーパーガールだけ、違うアースの住人なので、宇宙人だからオリバー始めアローキャストから嫌われていてかわいそう😥それでも前向きなカーラに❤️

アロー、フラッシュ、レジェンズのキャラ+スーパーガールでエイリアン達に真っ向勝負をするラストは胸熱。これぞクロスオーバーイベントの醍醐味。

ジョン・ディグルがフラッシュに連れてこられてからゲロっちゃうのはこれ以降も続く。
SugarOnMe

SugarOnMe