h

ドドソソララソのhのレビュー・感想・評価

ドドソソララソ(2020年製作のドラマ)
4.5
今年一番かもってくらいハマってあっという間に完走した。
ララの天真爛漫でポジティブでキュートな所大好き!やっぱりヒロインに好感持てるかでドラマの好き度が全然違ってくる!アラちゃん7つ下の役でも違和感なくて、コミカルな演技がとっても可愛かった。
そしてなんと言ってもイジェウク...この作品で初めましてだったけど、無愛想だけど心優しいジュンにすごく合ってた!しかも身長187センチて...好きでしかない。
そんな2人の関係性がピュアで可愛くて愛おしくてたまらなかった。2人のシーンどれも大好き!!
ジュンの一途さとか、冷たそうに見えてララには優しくて意外とストレートに愛の言葉を口にするところとかよかった。

そしてウンポの人たちもみんなあたたかくて癒された。ハヨンとスンギの高校生コンビ可愛すぎる。おばさま軍団も気さくで仲間思いで面白くて好き。

そしてハラポジと奥様の回想シーンをアラちゃんとイジェウクが演じてるのもめちゃめちゃよかった!あのレトロで可愛らしい雰囲気がたまらなくいい。

映像も綺麗で街の雰囲気も可愛くて、幸せな気持ちになるドラマ。OSTがかかるタイミングもよかった。ベタなドラマが好きな私はお気に入りの作品になった。なんといっても主演の二人がいいし、笑える場面も多くてアットホームな雰囲気が好きだったからいつかまた見たいな〜素敵なドラマに出会えてよかった!
h

h