もう、少女漫画な世界観が広がる、韓ドラ版プリンセスStoryですね👸
勿論、お姫様は、ララで、、いつも陰からそっと手を差しのべる王子は、ジュンです。
ララは、セレブなお嬢生活から、父親が亡くなり…
ちょっと箱入りお嬢様すぎかな、
世間知らずだけど天真爛漫で前向きで可愛らしいララ。
イジェウクは18歳に見えない笑
前半は面白かった。
だだ後半がね…
韓ドラあるあるで後半病気ネタ。
ほんわか系ド…
イ・ジェウクかっこいい!!
ジュンの性格も好き!
ただ、落ち着きすぎていて年相応ではない。笑
2人の途中の連弾シーンが好きだった。
ララの明るい性格のおかげで毎話楽しく観ていたけど、
最終話で号泣。…
最終回、めーっちゃ泣いた😭😭😭
え!ジュンが星になったから、
タイトルがドドソソララソ🎶
きらきら星💫か、凄いな…
と思いながら、タオルびしょびしょにして
泣いてたのに、騙されたーーー🥹
で、ま…
なによりイ・ジェウクの演技がいい。ピアノの音色も心地よくて、まわりのいつものメンバーたちもみんな好き。最後は韓ドラらしい展開だけど楽しめた。ジュン母がはっきり死んだとは言ってない時点で読めたから驚か…
>>続きを読む