ここ

花郎(ファラン)のここのレビュー・感想・評価

花郎(ファラン)(2016年製作のドラマ)
5.0
それぞれの思いが錯綜する時代劇。
一人一人に守りたいものや思いがあってなんかめっちゃ性根腐ってる奴もいるんだけど、どうしても感情移入しちゃう人ばかりでてんやわんやでした。

第3話での貴族紹介が分かりやすくて助かりました。笑

はじめての韓ドラで名前覚えたり時代的な問題が多く最初の2話ほど諦めそうでしたが、もう見れば見るほどハマっちゃって大変!始めはミッドナイトランナーより、パクソジュン目当てでしたが花郎のみなさん(主に主要メンバー)の顔面がとんでもなくすんばらしくてどハマりしました。

途中めちゃくちゃ苛つくし結構ズバズバでぐろかったりきついところもあったし辛くて泣いたりしたシーンもありましたが、本当感動したしカッコいいし良い作品でした。。。恋愛ももちろんめちゃくちゃ良いし甘い言葉とか行動とかトキメキまくりましたが、やっぱ男の友情も良かった。アロとスヨンの友情も良い!

ソヌもジディもアロもスホもヨウルもパンリュもパオなども含めみんな好きだけど、特にハンソン(BTSのテテさん)がガチで可愛すぎてもはや凶器でした。なんて可愛い生き物なの?ってなりました。無邪気で優しくて好奇心旺盛でソヌや本当の兄を慕う姿が愛で心をガンガン揺さぶってきました。可愛い。エグい。

本当に本当に顔が良かったのはもちろん、ストーリーも素敵でした。

テレパシー多め。
ここ

ここ