なす

あなたが眠っている間にのなすのネタバレレビュー・内容・結末

あなたが眠っている間に(2017年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

スーパーハイパー最高なドラマだった!!

ピノキオ大好き人間の私にとってはああ!みたことあるよ!その癖!その言葉!その人!みたいなのちょいちょいあってテンションがとても上がった。

一つ一つはなしがすごいしっかりしてて、色んなことがちょっとずつわかりはじめて繋がる瞬間はおおーってなる。

おじさんがチェ係長だったのは最高すぎるし、自分が死ぬ瞬間をすでに夢で見ててそれでもジェチャンに会いに来てそばで支えるとか本当に感激。

ユボムに弟と似てるんだっていうところ悲しかった。ユボムもなんでそんなひねくれちゃったの。ユボムはうざかったけど、演じてる人はすごいと思った。
そもそも、なんでホンジュはユボムと付き合ったの?そこだけ謎。

青酸カリで猫と兄弟殺す人、どのドラマでもいつも最高にいい人だから今回も面白い人としてでてるのかとおもったらめちゃめちゃ、怖いヤバイやつで。役者ってすごいなってなった。

臓器移植のやつは辛いわ~ってなった。
緑の傘っていうキーワードを割りと早めに出すけど、緑の傘を持っている人を複数人出してだれが殺すの?ってハラハラさせる演出天才だった。

ウタク!!!かっこよすぎる。最後まで好きって伝えないところとか、ちょっと闇がありそうなところとか、普通にめちゃめちゃかっこいいところとか最高だった。
色が識別できないんだね。でも、それをカバーするだけの力があるんだから警察にいてもいいのに。でも弁護士になってイジョンソクと戦うのもいいね!
チョンヘインかっこよすぎる。最高。

ペスジちゃんもかわいい~。なんであんなスッピンみたいなメイクのクセにあんなにかわいいの。飾りっ気がない髪型だったりメイクなのにでてくる人の誰よりもかわいい。さすが。あんだけ気が強かったら記者になるしかないよね。最高。ピノキオと比べるとペスジちゃん仕事してなさすぎだろ笑ってなるけどそんなの関係ない。パクシネもペスジも最高。

そして、なによりイジョンソク!!!いままでのイジョンソクの中で一番かっこいいかも。ダルポのときよりも抜けてるかんじかっこかわいい。イケメンで仕事もできるキャラよりこういうキャラの方がかっこいいよ。車でチューしようとしたらシートベルトでできないところとかよかった。そのあとの玄関のシーンは可愛かった。とりあえず、イジョンソクは天才。ずっとかっこいいもん。
子役の子も最高にかっこよく育ってる。ピノキオのコンビじゃん!と思って監督と脚本家検索して脚本家が一緒ってわかった時にこの二人をセットでもう一回だしたの天才だーってテンションあがった。

あと5周はできる。最高。

イ検事の恋愛ばれちゃう理由最高。イ検事はずっと最高だけど、バラのはなもって容疑者のふりするところが一番面白かった。

笑いあり感動ありドキドキする展開もありで百点満点だった。
本当にこの脚本家の人天才。

ホンジュとジェチャンはいつから付き合ったの?付き合おう!とか好きだよとか言わないで恋人関係がスタートしたの?世間のみんなはそんなに行間を呼んで恋愛をしているの?難しいよ。
でも、曖昧な関係のときも面白かったから全然いいんだけどね。
なす

なす