Shoko

6 from HiGH&LOW THE WORSTのShokoのレビュー・感想・評価

6 from HiGH&LOW THE WORST(2020年製作のドラマ)
3.3
映画じゃないけど。
6 from HiGH&LOW THE WORST 観ました。
ドラマです。
なんかスピンオフ的なやつ。
こないだのハイローザワーストクロスでふじおくんキャワってなったので観た。全6話。
まだふじおくんのキャストの人のことは何も知らない。
ようやくみんながザワって言ってるのがなにかわかった瞬間の感動たるや。そんなザワの幼馴染6人の話。

ふじおくんは相変わらずかわいかったし喧嘩強すぎて(あれは森崎ウィンが弱すぎるのでは?ぐらい強かったよね?)司くんの顔良すぎ〜とかなんやかんやあるけどそれよりなにより、ドカこと石井マドカちゃんのポジション羨ましすぎて6話中6話ずっとハンカチ噛み締めてイ゛ーーーーーってなってた。だってあんなばちくそイケメン幼馴染がたくさんいて、強くて優しいかれぴがいて、自分にはクラリネットがあるし料理はうまいしメンタル強い。あといっぱいごはん食べれる。全部がうらやましい。

話自体はなんというかまあまあなんでもええ…色々「それ必要か?」みたいな感じ…サラーっと終わっていった。森崎ウィンのことよく許したな、「さみしかったんだな」みたいな感じだけで許せる?ジャム男の気持ちになったらそんな簡単に許さんでよ!ってならんの?まあまあふじおくんがボコボコにしたとはいえ…さみしいだけで人殴ってたらそれはもうサイコだよ。
あとドカちゃんって結局お父さん会えた?そのためにクラリネットの大会出て優勝したのに、そこから話あったか?
ながら見だったから見逃したかも…わかんないけど…
ハイローに関しては観ても観てもどうにも頭に入ってこないんだけど、こないだのザワクロはほんと面白かったのでおかわりしにいこっかなーって思ってる。行けたら行く(日本人特有の行かないやつ出ちゃった)
Shoko

Shoko