6 from HiGH&LOW THE WORSTのドラマ情報・感想・評価・動画配信

6 from HiGH&LOW THE WORST2020年製作のドラマ)

公開日:2020年11月19日

製作国:

3.5

あらすじ

『6 from HiGH&LOW THE WORST』に投稿された感想・評価

1:仲間:★★★★☆
異なる背景や性格を持つ6人の仲間が、再会してそれぞれの成長や運命に向き合います。各キャラクターが抱える課題や夢に焦点が当てられています。

2:過去:★★★★☆
物語は10年前…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハイローWORSTの団地メンドラマ。
不良やブルーワーカーとか世間で社会的地位が低いとされている人達の世界を中心にギラギラと描いてるだけでカッケェーコンセプトだなぁと思う。音楽もマイルドヤンキーすぎ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

誰も死ななくてよかった!というところがまず1つ。次に私はLDHのオタクではないけど、LDHが描く友情ってクサくて最高〜!!って感じ。

ハイローシリーズに洗脳されて、拳だけで戦ってないヤツは気持ちが…

>>続きを読む
yayayayaya

yayayayayaの感想・評価

4.5
青春や絆をほぼ暴力を抜きにして描いていて、求めていたようなものが見れたって感じではないけどこれはこれで良かった
木

木の感想・評価

5.0
最終話ザワ最後のシーンのオマージュになっててちょっと感動しちゃった
基晃のビジュが良い
SWAY

SWAYの感想・評価

3.5

HiGH&LOWシリーズで多分唯一見てなかった作品。明日最新作観に行くので一応観ておきました🙋‍♂️

前作の映画ワーストの続編に当たるので、映画観てからドラマ見たらすんなり内容が入ってくると思いま…

>>続きを読む
よる

よるの感想・評価

3.5

楓士雄に関わるいろんな人を、語りを入れながら紹介していく感じ。

キャストかキャラクターに強い思い入れがないと見続けるのはツラいかもしんないけど、基晃が社会から虐げられて、他人も自分も傷つけて、どう…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

酷いという評判だけは聞いてたが映画公開記念か何かで配信されていたのでザワクロの謎のお兄さんことモトアキの事は知りたかったので覚悟して視聴
思ってた内容と違う路線だったがそれはそれとして酷かった。
人…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.3

映画じゃないけど。
6 from HiGH&LOW THE WORST 観ました。
ドラマです。
なんかスピンオフ的なやつ。
こないだのハイローザワーストクロスでふじおくんキャワってなったので観た。…

>>続きを読む
補欠

補欠の感想・評価

1.0
暴力団とか麻薬の売人とか犯罪者で溢れてる町なのに、辺り構わず全ての人間を威嚇し恫喝する野犬みたいな女、まどか
>|

あなたにおすすめの記事