ユートピア~悪のウイルス~の3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:10回
コメント2件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

ジェシカに何も魅力を感じない。 ヤバい役柄でも何かしら好きになれそうなのに全くゼロだ。 見た目と残酷な性格が一致してしまい外見と内面が完全に適合した悪人にしか見えない。 外見と中身のギャップからの萌えがない。 だから何も魅力を感じないのかな。 コミックのジェシカ・ハイドは可愛い。 似ている役者がいれば適役だったと思う。 ワクチンが安全かどうかのテストなしでワクチン製造を急ぐのがコロナワクチンと似ている。 そしてまさかの黒幕が分かる。 やはり陰謀論が事実になる。 このドラマが放送の頃はコロナパンデミックの中で陰謀論が広まっていた。内容は違えど両方とも陰謀論だ。 ドラマには政治的思惑があるのか偶然なのか。 イギリス版原作ドラマの内容が気になる。
いいね!33件
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

射殺をするわ、爪を剥がすわ、ジェシカ相当ヤッバいな…そもそもマンガが生んだキャラにモラルを要求してもムリか… ただここで彼女の目的の前提が破綻したし、あのサディストクソ野郎はアービーというんだな。 グラントとアリスのパートが本編唯一の癒しです。