ソバ君

スタートアップ: 夢の扉のソバ君のネタバレレビュー・内容・結末

スタートアップ: 夢の扉(2020年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

若者の起業と挫折、成長を恋愛交えて描いたドラマ。レビュー評価が割と良かったのと、ドリームハイぶりのスジちゃん目当てで鑑賞!
スジちゃん、泣きの演技に面影ある程度でめっちゃ大人になってた…キャスト見てなかったら気付かなかったかも。。

ストーリーはわかりやすいけど、こんなに結末が気に入らなかったドラマは初めて😂もはやスジちゃん目当てだったのを忘れるくらいに。見れば見るほど、ジピョン推しになってしまって、ダルミの塩対応が理解できなかった笑。
ジピョンは3年間何しとったん?!

帰ってきたドサンは確かに少しかっこよかった。挙動不審で感情的でなよなよしたドサンから成長してた。


終盤は特にジピョンが切なすぎて涙。なんでもないところで涙。感情移入しすぎて胸が苦しくなった。ハルモニの愛だけがジピョンの心を救ったね。ほんと泣けたわ。

ウブ野郎で、偉そうで、天邪鬼なジピョン
サムサンチェックなジピョン
萌え袖から出るかわいい手のジピョン
全部好きです。
キムソノに出会わせてくれて感謝🙏
ドラマでは報われなかったけど、リアルでの人気上がったみたいだから結果オーライなのかな。


妄想好きの私がもし、ドラマの主人公になれるなら、椿の花咲く頃のヨンシクに愛される役がいいと夢見てきましたが、今回、ジピョンを愛する役になりたいと思いました。
ソバ君

ソバ君