アイアンサムライ

君と世界が終わる日に Season4のアイアンサムライのレビュー・感想・評価

君と世界が終わる日に Season4(2023年製作のドラマ)
4.0
ハードコアやん。容赦無い

シーズン3からだいぶ経ってて忘れた頃に始まったけど、観たいドラマや映画多すぎて、それらに混じって観てなかったら結構前に映画館でファイナルの予告編見て、最後は映画化かよ!商魂スゴいなと思ったのも束の間、もうすぐ公開日ということで、なんだかんだちゃんと観てたシリーズだし、映画館に行こうと思い、それならばシーズン4観ないといけないということでHulu開いたらビックリ!シーズン5Coming soonてどういうこと!?

ファイナルは主人公であった竹内涼真が出るのはこれが最後ということらしい。邦画ってなんでもかんでも予告編で主人公死ぬかも詐欺するから予告編見た時もまたまたと思ったけど、これはガチ死亡濃厚やん。まあウォーキングデッド真似真似だから実はみたいなパターンのファイナル詐欺かもしれんけど。

とはいえ、主人公変えてまだまだ続ける気満々てのは日本のドラマでは珍しく、内容もかなりエグみがあって、近年の日本のドラマでは個人的にナンバーワンだと思ってる。こんなに主要キャラがバンバン死ぬってのは単純にキャスト至上主義から脱却出来てるという事だから。