ブリジャートン家 シーズン1の2の情報・感想・評価

エピソード02
衝撃と喜び
拍手:1回
コメント6件
saki

saki

ナイジェル…笑 出産間近に控えてるからお産のシーン見るとドキドキしちゃう 惹かれ合う公爵とダフネにもドキドキ
kanon

kanon

やばいIn My Bloodかかってる時の2人がめちゃくちゃ良い見るからに惹かれ合ってるやん‼️
ななこおねぃさん

ななこおねぃさん

火のないところに煙たちぬ。 ザマァですわ!
いいね!1件
も

このコメントはネタバレを含みます

・幼いヘイスティング公爵は吃音症だった。父からも存在しない者として扱われていて、その復讐として跡継ぎを作らないことを誓う。 ・バーブルック卿の脅しによってダフネは結婚することになったけど、 女の武器である噂話でバーブルック卿を町から追い出す!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

公爵といることで 他の男達によくみえさせる。 話さないでって言ったことを 勝手に話されるのは嫌よね。 ナイジェル口悪すぎるしおぞましい性格。 夜の散歩に行ったわけじゃないのに 噂流すとか言うし… 結婚は人生最大の喜び、すてきな話☺️ ナイジェルをはめるため メイド達に嘘の噂を流させ新聞に書かせる🙄 名前で呼び合う2人。サイモン。ダフネ。 妻となり子どもを産みたい。 頷くも、わけありの父には結婚せず 子どもをもたず名を継がせないと話す。
いいね!2件
サト

サト

子供も奥方様も愛してほしい。 その技量もない公爵なんて… あっ!お父様の事よ。
いいね!2件