富美子

ブリジャートン家 シーズン1の富美子のレビュー・感想・評価

ブリジャートン家 シーズン1(2020年製作のドラマ)
4.2
ロンドン社交界の貴族恋愛物語。スキャンダルに次ぐスキャンダル。そうだよなドラマってこうだよね。色んなスキャンダルが同時並行で進んでいく。レディホイッスルダウンの新聞にアホみたいに振り回される社交界。それに飲み込まれるかうまく使うかは、演技次第。大きな城に豪華な舞踏会、華麗で優雅な貴族生活、非日常の映像をうっとり楽しめる。みんな美しくて、ダフネとサイモンがもっと見たくて、続きを渇望してしまう。

女王のダイアモンド、ダフネの困り顔は一級品。もっとわがままになってほしい!もっと素を見せて!
サイモンが良すぎて最高。紳士について考える。誇り高きエリート。そう我らのベジータよりもずっとカッコ良い。レディを立てるという点でより。

クラシックアレンジされた洋楽が流れるのはすごい盛り上がった、最高。アリアナ、マルーン5、ショーンメンデス、ビリーアイリッシュ、セレステ、テイラー!舞踏会でBud Guy流れてるの好き。私も踊らせて!

マリーナが誰からの侮辱も受けないわ。っていうシーン好きだな。悪い事をしたとは思ってるけど、他に助けがなく自分の生きるためにした事だからしょうがなかったのって、開き直りもいい加減にしろよという感じだけど、そう言い張れる強さが1番大事だわと思った。




(1:クソ、2:わるくない、3:すき、4:とてもすき、5:最高)
シナリオ展開見せ方-3.5
映像の美しさや音楽の相性-5
内容の深度と独自性-3
配役と演技-5
その時の気分-4.5
ave:4.2
富美子

富美子