分身のネタバレレビュー・内容・結末

『分身』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クローンの話
3人のまさみ
ラーメン食べたよって電話で言うシーンは好きだった

小説は1年前買って、読んでなかったんだけど、アマプラで全5話しかも長澤まさみ主演で見つけて昨日今日で完走。表紙のレモンは意味があったんだ東野圭吾、湊かなえは血縁関係とか魂とか目に見えない深い縁を主軸…

>>続きを読む

台詞回しとか胡散臭くて真剣み感じられない
全体のストーリーもあんまりおもろくない
とにかく親父はキモくてやばいのでその陰でわかりづらくなってるけど、積極的に友達を実験台呼びする友達もだいぶかなりやば…

>>続きを読む

クローンって設定が序盤からわかりやすすぎた。原作がどうなのかわからないけども。
あの政治家の登場もっと遅らせても良かったんじゃないかと思っちゃう。

レモンがお互い好きな共通点があっても環境が異なれ…

>>続きを読む
歪んだ母と娘の話。大切に思う父と娘の話。過去に好きだった女とその子供の話。きれることのないクローン同士の話。掘れば掘る程、奥深くて罪深い。悲しくて、辛くて、どうしようもなく愛おしい話でした。
面白かった!
途中からクローン説は何となく読めたけど、それでも最後まで見たくなった。

#Amazonプライム

とある女性が体外受精で
卵子を取り出した際に、
生命工業の医師をしている者達によって
不正にクローン実験が行われた。

3つ取り出した中1つを本人に、
1つを志願してきた看護師助手の女性(双葉の母)…

>>続きを読む

長澤まさみ、長澤まさみ、長澤まさみって感じの作品。
よく頑張ったなと思うし、いろんなタイプを演じられるのが凄いなと思った。
この時代の作品にしては合成力も誤魔化し方も上手。

東野圭吾作品とのことで…

>>続きを読む

すごい話だった😱

踏み超えては
いけない領域がある

話だけ聞いてると
いかにも…という感じで
実現できそうだけど
研究目線だけに何かなぁ

政治家も研究者もクズ
父親もクズだった😠
助手だった母…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事