オー!マイ・ボス!恋は別冊での9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:11回
あらすじ
潤之介 (玉森裕太) から、スケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未 (上白石萌音) 。突然の出来事に驚き、咄嗟にプロポーズの答えを出してしまい……。 翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと編集長室から麗子 (菜々緒) の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに驚く。MIYAVI編集部メンバーが集められ、半田 (なだぎ武) から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。そこになんと新編集長として麻美 (高橋メアリージュン) が現れ、麗子はMIYAVIから外れることになったと告げられた。 突如とした編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。さらに麗子が行方不明になっていると聞き……。
コメント3件
はるはな

はるはな

ラストがつらすぎて9話だけめったに見ないことにするほど。 ふたりの演技が素晴らしすぎる
y

y

潤之介(玉森裕太)からスケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未(上白石萌音)。突然の出来事に驚き、とっさにプロポーズの答えを出してしまい…。翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと、編集長室から麗子(菜々緒)の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに気づく。「MIYAVI」編集部メンバーが集められ、半田(なだぎ武)から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。そこになんと、新編集長として麻美(高橋メアリージュン)が現れ、麗子は「MIYAVI」から外れることになったと告げられた。突如の編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。さらに、麗子が行方不明になっていると聞き…。
ジュうお

ジュうお

このコメントはネタバレを含みます

恋と仕事って天秤自体がちがうはずなのに何故か同じ土俵で悩む…失恋といいにくい。え、中沢さん??
いいね!1件