オー!マイ・ボス!恋は別冊でのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に投稿された感想・評価

とむそん

とむそんの感想・評価

3.3
0
玉森めちゃくちゃかっこよくてびっくりした
間宮がほんとうにthe 当て馬でよかった
恋愛要素ばっかだと思ってたけどお仕事の描写もかなり入ってて結構面白かった
贅沢

贅沢の感想・評価

3.2
0
間宮ってほんと報われない。いつ報われるのか教えて欲しいもん💢
m

mの感想・評価

3.2
0
間宮ぁ〜〜〜〜〜〜間宮を幸せにしたってくれ…頼む…

玉森ファンのためだけのドラマでは?って感じ。
ぷちーの

ぷちーのの感想・評価

4.2
0
やや最初はストーリーがプラダを着た悪魔感あったが、お仕事に恋に奮闘していく主人公が見ていて飽きないし、どこか日常でなにかしらモヤモヤを抱えながらもどうにか試行錯誤してもがいていく自分達と重ねて見てしまう。それがよい。すき。そしてキャストもよき。
ゆんきた

ゆんきたの感想・評価

3.4
0
期待して見た分キュンキュンはあまりしなかった。
間宮とか久保田紗友ちゃんとの奪い合いみたいなのもっと見たかった。
恋愛ばっかりじゃなくて仕事の話が軸で、社会人にはそっちが沁みた。
菜々緒綺麗。
萌音ちゃんかわいいなって思うときと全然ってときの差がすごくいな、あまり深くは言わないけど。
TOT

TOTの感想・評価

3.3
0
ドS先輩の便利使いはやめてください!
間宮祥太朗のツンデレ波状攻撃で、まさかの近年ドラマ当て馬枠No. 1。

主役の上白石萌音と玉森裕太の安定したラブコメに並走する菜々緒のサイドエピソードや間宮祥太朗のイメージを覆す演技が光る。
夢、ええな。

ファッション雑誌業界なんて擦りまくったネタだけど、菜々緒と上白石萌音のアンバランスさが上手くハマっている。まず絵面がいい。
菜々緒の眉毛太すぎねぇか?と思ってたら、後半で備品係になったらメイクを変えて眉の太さも少し細くしていて流石と思った。

そして犬飼貴丈のクズでヤリモクで土下座もして「2番も3番もみーんな俺の1番!」なクソっぷりを堪能できのはオーマイボスだけ。
出演回は1話、4話、7話、10話。
すずき

すずきの感想・評価

3.0
0
①期待してたわりに〜って感じ。
②編集者は菜々緒しかできない役だったと思った。
③玉ちゃんが急に犬に扮して萌音ちゃんの妄想に出てくるのは謎すぎた
ピノ

ピノの感想・評価

-
0
2022 #23
(9/16〜)

潤之介さんもドS先輩もかっこいいし、編集長も愛のムチって感じですごいいい人だし、奈未はどんどん垢抜けていって可愛いしでいいドラマだった😌🫶🏻
やっぱ火曜22:00枠最高
まぐ

まぐの感想・評価

3.5
0
放送ぶりの2回目。
とてもよかったけど違うヒロインが良かった、、
nini

niniの感想・評価

4.0
0
面白かった!出てくる人たちみんな好き!特にやっぱり中沢さんが良かったけど〜
編集長、そしてアシスタントのなみちゃん、じゅんのすけくんに元気もらいました!
>|

あなたにおすすめの記事