コツコ

スカム・フランス エピソード:リュカのコツコのレビュー・感想・評価

5.0
えっっっぐい。前に友人に勧められてたのをやっと鑑賞。性的志向や人種の違い、誰でも陥る可能性のある精神障害。重いテーマだったけど、学生が傷つけて傷つけられて苦しんで議論して和解して愛し合って。生きていく上でとても大切な過程を私も一緒に体験できた気持ち!

とにかく恋愛ものの中で史上最高に顔面偏差値の高いお二人のラブラブを観られて心が破裂しそうだった😌💣💥それぞれの彼女とキスしながらお互いを情熱的に見つめ合うシーン、音楽も相まってえっぐかった無理(語彙力)全編通してカッコ良いエリオットと可愛いリュカ2人の本能的な愛情シーンをこれでもかと綺麗に撮っていて、一旦再生を止めてうわあああ!!!って叫ばないと(流石にエアーで)続き見れないってぐらい供給過多でしたありがとうございました。

自分が同性愛者であることを受け入れられずに同性愛者を排除するような言動を取ってしまうなんて悲しすぎる。リュカのイツメンがエリオットを彼氏ですと紹介されたときに「イェーーーイキャーーー!」みたいにバカ騒ぎしてたのマジで好き❕ルームメイトもみんなみんな優しくて温かくて好き❕❕
コツコ

コツコ