ジョニー

ONE PIECE FILM REDのジョニーのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
4.0
これは評価の分かれる攻めた映画ぶっ込んできたなーワンピース!!って感じだったんですけど、自分は非常に良かったです。感動しました。なんなら初っ端の新時代で訳もわからず泣きました笑

Adoさんのプロモーションかよって評価下がっちゃう人も沢山いそうですけど、ウタは歌う中で戦う能力だから、ミュージカル映画とかそういうのでは無いんですよね。だからちゃんと納得出来るし、シーンによって歌の曲調や歌詞がその場面ごとにしっかりリンクしてるのはヤバい、というかこれだけ曲の振れ幅ある中全てを完璧に歌い切るAdoさんは凄すぎる。Adoなんて呼び捨て出来ないです、Adoさんですねもう。リスペクトですわ。。

肝心のストーリーは、話もよく練られているし、前半あまりバトルが無いだけに後半からの怒涛のバトルがアツ過ぎて心の中で叫び続けてました!笑 ウソップうおーマジか!!シャンクスマジかっけー!!ルフィお!マジ!?これ時系列は!?と語彙量がひたすらに無くなる熱さでした笑

必ずもう一度見に行きます。IMAXレーザーで!!
※エンディングも昔から読んでるファンは激アツなので是非最期まで見て頂きたい!あと出来れば40億巻是非GETして下さい!!見終わった後読むと更なる感動があります。。

8/11 2度目の視聴。IMAXレーザーで観たので、しょっぱなの新時代から鳥肌が凄かったです笑 耳が幸せとはこの事ですな。。
2回目なので色々と感情移入しながら観れたので、後半から涙が止まらなかった…
自分の中でトップガンに続き、映画観で観て良かったと思える作品の一つになりました!
ジョニー

ジョニー