ムキムキサザエさん

RRRのムキムキサザエさんのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.2
この映画にツッコミは野暮すぎますね…!
勢いだけで言ったら今年1だわ。

とりあえず始まってすぐ曲だけ流れ始めて、
あ〜劇場来て良かった〜って思いました。
天井から訳分からん声出るのは円盤じゃあ無理よ…
クライマックスまで爆音かつ荘厳でハイテンションな音楽で楽しませてくれる〜!!絶対劇場おススメします。

序盤からアクション盛りだくさんですが、まあ〜派手でした。最高。
しかしまあなんだね、この映画はとにかく男の友情、愛国心、愛情、信頼、裏切り、愛国心…とまあ挙げればキーワードが盛りだくさんでした。
親友ができたと思えば裏切られ、そして真実を知り…
お互いが共闘するシーンではラーマもビームもカッコよすぎ〜!香水やったら強すぎて臭いくらいムンムンの漢気…

3時間くらいあるんですが、僕はナートゥのためにこの映画があったと言っても過言じゃあありません。
ナートゥ大好き。やっぱインド映画はこうでなくっちゃね。明るい話題からのシリアスに感情たまに置いてけぼりになったりもします。突然のインターバル(Rが3つ…)でも笑ってしまうという…

エンドロールは陛下もラーマパパも一緒にダンスっててひと笑いさせてもらいました。

インドの独立運動のことはあまり知らなかったですが、インド映画だからこそ楽しめた映画だと思いました。過去は真面目かつ明るく伝えるって、日本にはない発想よね。
なんか自分でもよくわからない悩みがある人とかにおススメです、3時間あるけどずっと楽しいし、頭が結構スッキリしますよ。